2010-06-15

macportsとOSXWSの共存に向けて

今まで,macportsを使っていたが最近になってOSXWSを知った
そして,前回の「macportsのエラー」でもあるようにmacportsについて問題が発生した状態

ここいら,一旦そこらへんの考え直しをしてみようと思う.
とは言っても,まだOSXWSはちっとも使ったことがないのでなんとも言えない
なので,バカなうちは両方を共存させてみようと思う



OSXWSのサイトを見るとわかるとおりmacportsなどとの共存は推奨されていません.

作業の手順
  1. macportsをアンインストール(10.6対応ではないので)
  2. macports(10.6対応)をインストール
  3. OSXWSをインストール
てな感じ
TeXとemacsは,OSXWSからインストールする.

とまぁ予定だけ立てて見ました.
今後少しずつ計画を実行して行きたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿