2011-09-19

たまたま発見!!

以前に「lm sensorを使ってみる」でうまくいかないのでそのままにしていた
そのままにしていた間もなんとなく気になっていたが解決策がなかなかみつからなかった
たまたまネットサーフィンをしていたら見つけた

見つけたからにはすぐに試した!!って思ってはいるがどうにもこうにも発見したのが自宅
そして,GPUを搭載したPCは職場という状況なので試せない


見つけたサイト
しげふみメモ : GPUの使用率や温度をモニターするMuninのプラグインを作成


最後の部分がちょっと気になる
「プラグインを作成???」


Muninというサーバ上の情報をグラフ化するソフトのプラグインを上のサイトの人が作ったようだ


今度職場で時間があったら試してみよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿